忍者ブログ
毎日更新できたらいいなぁ三└(┐卍^o^)卍 ニコ生主ですお暇な人は覗いてください(∩^o^)⊃―☆*・。・゚* コメントなどお気軽にしていって下さると嬉しいです。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
君は勇者だ!
ブログランキング
ブログランキングに参加中! ぜひご投票を!!
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
ナツ蜜柑
年齢:
20
性別:
女性
誕生日:
1996/08/13
職業:
女子高生
自己紹介:
普段はゲームしたりしてます。
三度の飯よりゲームが好きですが、ねることはもっと好きです。
でもご飯も好きなので夢の中でゲームしながらご飯食べてたいです。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/15)
(09/24)
(06/20)
(04/25)
(03/13)
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ついったー
いんたびゅーず
お気軽に。

あけましておめでとうございます。
ナツ蜜柑さんです。

このブログ、何度も何度も消そうと思ってるんですけど二ヶ月に一回ぐらい誰かにいじられるので中々消せません。愛しの(笑)めかぶちゃんに指摘されたので更新します。


とか言って2年ぐらい更新してねえわ〜〜なんか説明文みたいなとこに「毎日更新」って単語あって超ウケぴ〜〜〜みたいな〜〜〜

旧友めかぶちゃんに言われて、少しだけ自分の記事遡って読みました。殆どが丁寧というか、誰かに向けたような文章で、私はこのブログを通じて提供者でありたかったのかなって勝手に自己分析してました。
最近偶に書いてるtumblerはほとんど愚痴というか自己嫌悪なこともあって、自分の感情のメモみたいな印象です。
こっちは自分がいかに毎日を楽しく過ごしているのかというアピールが激しいように見えます。
人にこう見られたい、こんなこと考えてるって知ってほしいみたいな。自己顕示欲ばっかりが突っ走ってる。
とか言って昔の文章死ぬほど痛キモい中学生なんで誰にも見て欲しくないです。溯んなよ〜〜〜!!

何が言いたいんだよって思われそうなんで簡潔に言うと、私はこのブログ見てるであろう若干3名ぐらいのために自分をアピールしてたんだろうなって事です。
今と昔で見てる人だいぶ違うだろうけど、毎日見に来てくれる人が一人だけいて。
その人の気持ちは多分中々更新されないお気に入りの夢小説サイトを見て悲しんでいる私と同じかなと都合よく解釈してブログ更新しました。

いろいろ書こうと思ってたことはあるけれど、その場でどこかにメモしておかなきゃ忘れてしまうものですね。


明日ぐらいに気が向いたらまた書きます。

おやすみなさい。

拍手

PR
茹だるような暑さに魘される夏が好きなのですが、気づいたら少しずつ冷えてきましたね。
秋という季節は好きなんですけどいかんせん朝が寒すぎます。やっぱり嫌いです。
早く冬服が許されてほしいなぁ。





気づいたら誕生日も普通に過ぎてたしなんだかんだ色々あって今日まで生きてきました。

度々更新しようかなぁと思う時があったのですがなんだか話がまとまらなくて書けませんでした。


こんなブログ、もう誰も見てなくていいんですが、近況報告と愚痴だけさせてください。


夏休みは、朝から夜までほぼほぼ缶詰で勉強してました。
その割に模試でも大した結果は出なかったので、やっぱりどこかで手を抜いてしまってたんだと思います。
嫌いなことから目を背けてばかりで、結局何も変われなかった夏休みでした。
あとアホみたいにP4にハマってました。なんでこの時期にって思ったけど私から煩悩をぬいたら何も残らないし生命維持の為に必要だったんです。
この作品を通して私は本当に、ファッション感覚じゃなくホモが好きということを実感できました。最悪だぜ畜生。


学校が始まり、明日も動物園のような場所に行くと思うと台風早く来いと願う心が強くなっていきます。
私は高校の事を日頃散々に言っていますが、今更になってなんだかんだ好きなんだろうなって思えるようになりました。
アホみたいというか、小学生の頃から変に大人ぶりたかった私としては、こんなにはっちゃけてた2年間はなかっただろうなって素直にそう思います。
でも高一の時はやっぱり最悪だったので転校したかったです。
2,3年は間違いなくクラスのメンバーがよかったおかげなんだろうけど、毎日楽しいです。
この高校に入ってよかったなんて死んでも言わないけど、この経験は無駄なものではなかったんじゃないかなと。少しだけ思います。

あと昨日ぐらいから平岡祐太と付き合いたいです。誰かどうしたら私が彼と付き合えるのか教えてください。






大雨の日に窓開けっ放しにしてたら雨水が壁にシミになって残りました。



消えてくれません。いっそオシャレだったりしませんかね。

拍手

あしゃから言われるまで気づきませんでした。
ブログ作って六年目ですね。
痛い歴史を積み重ね、今日も元気に生きてます。

毎日受験早く終わらないかとイライラしてます。ゲームしたいです。


来年の春彼氏と桜見れるように頑張ります。

拍手

朝目覚ましで起きれないと母が起こしてくれて、私が何もしなくてもご飯が出て来て、受験もさせてくれて、本当に恵まれた生活をしているなぁと思いました。

素敵な人に出会えたのも両親のおかげ。母の日は なにを渡せば喜んでくれるだろう。

拍手

お久しぶりです



今しがた、美容院に行って参りました。
美容院帰りの私が、生きてきて毎日見る自分の中で一番可愛いと思う瞬間です。


美容師の人に声が良く喋りが上手いと褒められました。とても嬉しかったです。

美容師は詐欺師の次に嘘の多い職だと思います。


受験が終わったらPS4やりたいので誰か買ってください。ピクミン3もやりたいのでWiiUも買ってください。


最近変な夢ばかり見ます。夢見がちな自分を映し出しているようです。


年齢を問わず、知り合いが人生の新しい道を歩んでるのをみると考えさせられます。

結婚や出産、死別、私も経験することなのかななんて未来の自分に想いを馳せます。



勉強を少しずつするようになって、宗教観や歴史の流れ、言葉の美しさなど知ることの喜びを噛みしめるようになりました。
いい時代、いい家庭に生まれたものだと感謝しています。





話にまとまりがないけど、みんなが幸せな世界になるといいなぁって思います。トイレ行きたい。

拍手

書きたいことがたくさんあったのに書くタイミングを見失ってしまいました。

12時には寝ろという言葉を無視し続けて早3ヶ月。そろそろ趣味の時間を減らさねばと頭を抱えています。


一部の方々にご心配やご迷惑をおかけしましたが、母は無事退院いたしました。
弟も元気に日常生活を送っています。
母が入院している間も父は過保護なんじゃと思うほどに私に不自由ない生活を送らせてくれました。

こういうことがあると、やはり私は家族が好きなんだなと再認識できていいですね。



センター同日模試を受けました。
結果は見ずとも察しが付くような凄惨なものなので未だに自己採点していません。

来年の今頃同じようなことを言っていたらと思うとぞっとしますね。






少し臭いような話をします。

アイデンティティの確立に勤しむ同級生をはたからみていて、私は心のどこかで見下したりしていたことがありました。
そんなもの自分が一番しようとしてるもんなんですね。アイデンティティなんて結局他者からのうんたらかんたらっていう話を長々としようと思ってたんですが時間なので寝ます。



好きな漫画の再熱は恐ろしいです。私は時間の最善の使い方というものをどこかに落としてきてしまったようです。



最近気づいたんですが、私はへらってる時しかブログ書いてませんね。これが構ってちゃんの真骨頂です。
でも今は趣味の時間が一番大事に思える時期なのであんまり構ってほしくないです。
お金ください。

拍手

あけましておめでとうございます。
おひさしぶりです。


地上波ではアイアムレジェンドが放送されていますね。家族全員で観に行った貴重な思い出の映画です。
話としても悲しいし怖いしでだいぶトラウマになっています。食事中につけられたのでとてつもない食欲減退を実感しました。

怖いものというより、えぐいものや精神的にくるものが苦手です。自分でもどうして雁夜おじさんの話をくり返し見れるのか不思議になってきました。

 

映画といえば、今日は「永遠の0」という作品を母と観に行きました。
分かってはいたけれど、案の定涙で目が腫れ頭痛がひどく、もうボロボロです。
素晴らしいとしかいいようの無い作品でした。今年これ以上泣ける映画が他にあるのかというぐらい泣きました。
左のおばあさんも右の母も、鼻をすする音が凄まじかったです。わたしもです。
会場中が感動で包まれていたような気がします。
現代の若者を風刺するような場面もあり、少し考えさせられました。
話の構成も映画の動き(?)もよく、魅せられました。
人並みな事しか言えませんが、おすすめです。ぜひ。

 


また気が向いたらブログ書きます。
今年もよろしくお願いします。

拍手

とってもお久しぶりな更新になります
毎日見てくださっている方などまだいらっしゃいましたら本当に申し訳ないです
ありがとうございます



最近は時間の使い方が下手くそすぎてイライラしています
いけないのは自分なのですが、それにしたって不安もあるしイヤな物ばっかり目につきます
ポジティブシンキングというのが苦手になっているような気がします

昨日は久々にロンハーをみました
長澤まさみちゃんが死ぬほどかわいくて私は同じ世界に生まれてるのか疑問に思います

テレビを長時間見るというのが久し振りでずっとチョコ食ってラルトスの卵を孵化させる作業してました


モンハンもポケモンも楽しいです
いろんな人と直接触れ合えるゲームというのはこれが初めてかもしれません
うまく両立できると良いなと思います




見たくないなら見なきゃいい
っていうのが出来ないこの時期が一番不安定になります


台風で文化祭が潰れないといいなぁ

拍手

ヴィレヴァンダイニングに行ってきました。下のは富士急です。楽しかったなぁ。






拍手

お久しぶりの更新になるかもしれません。


お話したいことがいくつかあるから思い出せることから。


昨日今日でめかぶのおうちにお泊まりさせていただきました。


朝から駅で待ち合わせして、嘲笑目的のようなものでとある大学を見に行き、吉祥寺で大きなハンバーガーを食べ、服を見たり雑貨を見たりタピオカ飲んだり。
至って普通な女子高生らしい生活を送り、二人で銭湯に行き、めかぶのおうちへ。
銭湯ではなんかよくわかんないけどよく笑います。
お互いの体型を見て笑うとかそういうんじゃなくて、ああいうところだとなんでも面白くなっちゃって何話してても笑ってました。

リンス落ちてないって言われて髪の毛がっしがっしやられました。
お風呂上がりのコーヒー牛乳が死ぬほどうまかったです。


めかぶのおうちでは、アホみたいにはしゃいでました。お互いすぐにちょっかいかけて、お菓子をすごく口に詰め込まれたりアイスアホみたいに食べまくったり、深夜に何してんだっていうぐらいカロリー摂取してました。
二人でDVD観て、眠くなったとこで同じ布団で寝ました。いちゃいちゃしてました。なんで彼氏いないやつらがこんなことしてるんだろう。虚しいです。

いろんな話をするけど、どれもとってもくだらないです。でもなんでかどれも面白い思い出です。
やっぱり彼女と話していることが楽しいんだろうなぁ。としみじみ思ってます。

次の日にはママさんとあまちゃんを2回見ました。めかぶとも2回見ました。
ママさんはお手製のピザや杏仁豆腐を振舞ってくださいました。大好きです。
美味しかったです。夏休み毎日いたいぐらいでした。
すごく迷惑がられそう。



その前の日にあしゃと花火大会にも行きました。
花火大会なんて行ったの久しぶりで、すんげー疲れました。
始まるまでは、人の多さと暑さにやられてぐでーっとしてました。
いい感じのところに腰を落ち着けて後ろからカウントダウンが聴こえてるギリギリまで、私たちはとび森をしてました。

花火が上がると、今までのだるさが一気にとれる様な大きな花に大きな音。
久しぶりに「ここまで待ってよかった」なんて思えました。
あしゃと過ごす時間は、家族と過ごす時間みたいです。
当たり前のような安心感があって好きです。
いい歳した二人が男も連れずに花火大会(笑)なんて思いましたが、彼女と見に行ってよかったなって思いました。

彼女の人を気遣える所や周りをよく見ているところは、見習いたいなと思う大きな魅力です。

また花火大会行きたいな、と思えるような素敵な時間でした。
でも帰りは誘導下手くそだし席もなかなか座れないしで、やっぱり来年は窓から見る程度でいいやって思えちゃいました。
人の多さにコミケを思い出しました。

老若男女が肩を並べて空を見るなんてすごい光景だなぁと思います。
おじいちゃんが、お孫さんが流れないように必死に手を繋いで帰宅ラッシュに紛れる姿がほっこりしました。


思ったことは沢山あったけどなんも思い出せません。
あーーーーーーーーたのしかったーーーーーーーーーーーーーーって感じです。







最近誕生日がありました。

色々な方にいろんな形で祝ってもらえて、すごく嬉しかったです。
恵まれた環境で、素敵な人たちに囲まれた幸せな暮らしをしてるんだな。と再認識しました。
でも、私にとって誕生日っていうのは、私が祝福される日というよりは、両親に感謝する日だと思っていたので、妙に不思議な気分でした。

17年間生きてきましたが、去年と比べどんなところが変わったかと問われると何も答えられません。
数字が増えたらしいとしかいいようがないです。
何も成長できてない1年だったかなぁ、と思うのですが、それが嫌とも思わない。そんなところがよくないんですかね。

当日はひたすら借りたゲームをやって、両親と私で夜にお出かけしました。
夜ご飯何を食べたいかというのをひたすら聴いてくれる両親に本当に愛情がわきました。
車の中で、私のことを話してくれる母や父に、感謝と喜びで涙が出そうになりました。
本当に幸せな家庭に生まれたんだなって。この人たちの娘でよかったなって。そう実感させられた日になりました。
車の中で一人で泣きそうになってました。
弟も来年は一緒にどこかに行けたらな、と思っています。

家族3人で、カラオケを2店はしごしたりしてたのしかったです。
カラオケにいるときぐらいしか父は私を褒めてくれないから、私は父と行くカラオケがだいすきです。

仲の良い家族だな、って改めて思いました。

私を作ってくれて、産んでくれて、育ててくれて、本当にありがとう。
憎まれ口ばっかり叩くけど、やっぱり大好きです。




何も思い出せることがないです。今日はこのへんで。
読んでくださってどうもでした。

拍手

この閒寝るときに、弟と全く同じタイミングで電気を消してバチっという音が2重に聞こえたことに驚きました。
そのあとなんだか面白くなってしまって一人で笑っていました。

今日は久しぶりに1日中お休みの日でした。
家から出ず、自分のしたいことをしたいようにできる日というものが一番好きです。
弟の部屋から聞こえるゲーム音に一喜一憂したり、人の放送を観ながら漫画を読んだり、小説を読んだりと楽しいです。
弟の隣に座り、このキャラがどーだこのステージはこーだなどと話しているのが幸せです。

私たちは自分でいうのもなんですがかなり仲がいいと思います。
たまに、どちらかの部屋で長々と話すことがあります。大体夜で親にうるさいと言われて就寝します。

一人でいるのが好きというわけではないけれど、自分の考えだけで過ごす時間はとても有意義に思えてしまいます。
いつか歳を取った時に、誰とも接触せずひとりでのんびり過ごす日が1度でもあればいいなと思います。


文字を読むことが好きです。
漫画でも、小説でも、学校のテストに出てくるようなお堅いものでも、私の知らない世界や知らない言葉、出来事を吸収できるのは、素敵なことだと思います。
アクティブでもないので、何かを通して経験した気になるのが好きです。
でもやっぱりおしゃべりなので、人の意見を聞いたときにはどうしても自分の意見も出そうとしてしまいます。
それが悪いこととは思わないし、そういうことをしている時が結構好きだったりします。

自己主張の激しい人間なので、すぐに誰かに伝えようとしてしまいます。
言葉にするのも文章にするのも中々に下手くそなので、あまりうまく伝えられません。
それでも、私の言葉に対して反応を返されるのがやっぱり嬉しくてやめられません。


知識量が少なく、人生経験も乏しいからかどうしても話が前後したり繰り返したりと汚い文面になってしまいます。
知識人というものに憧れます。
私も色々なものから様々なことを吸収し、そしていつか自分のために、ひいては誰かの為に、その知識を使っていけたらいいなと思っています。

間違ってもひけらかしたがりな人間にはならないようにしたいです。



そういえば、この間初めてゲロ車両を見ました。
やけに人の少ない車両だなと思ったら、明らかにある一箇所を拒むかのような席の座り方。なんだと思って見てみると、嘔吐とみられるそれがありました。
びっくりしたけれど、不思議と嫌とは思わず、私は周りの人からしたらそれに近い位置の椅子に座りました。

同じように乗り込んだ男性はそれを見て明らかに嫌そうな顔をし、何やら写真を撮っているような素振りをしたかと思えばにやにやとあいふぉんの画面に何かを打ち込んでいました。
あれも情報として、どこかに拡散されるんだろうかと思うと、なんでか腹がたちました。

別に私が嘔吐物マニアとかそういうわけではなく、人がおそらく故意に吐いたものでもないのにそれを笑いものにするなんて、とアホみたいな思いが浮かびました。
それにしても、吐くまで弱った人間に周りは何もしなかったんだろうか、と当事者でもないのに勝手に決めつけ正義ぶっていました。

不思議と匂いは気にならず、むしろそのあとに片付けにきた女性駅員さんのまいた粉の方が鼻にきました。


私は人が嘔吐するところを見たのは5年前が最後です。
声だけなら聞いたことが最近あったけれど。

昔読んだ漫画にもらいゲロをして吐いた男の子に恋をするものがありましたが、私も実際自分が吐いていて男の子が私のゲロにもらいゲロをして頭の上で吐かれたら恋に落ちたりするんでしょうか。


でもやっぱり吐きそうになっている男の子にはときめきます。

私と嘔吐は切ってもきれない関係なのかもしれません。
もらいゲロはしてほしくないし、ゲロもしたくありません。


別にゲロの話をしたいわけではないのです。


私は、人の痛みを勝手に決めつけ比較する人が好きじゃありません。
その人の痛みなんてその人にしかわからないのに、どうしてそれを低く見積もることができるのか甚だ不思議です。

でも、そういう人がいる分自分のわからないことにも全力で心配できるような人は素晴らしいなと思います。
尊敬しています。私は素敵な人に恵まれました。
この環境で生活できることが本当に幸せです。

人に尊敬されたり、憧れだと言われるような人物になりたいです。



そういえば起きたのは昼でした。
朝に寝ないようにがんばります。
モバマスのメダルがマネーばっかりです。
運営は私のことが嫌いないのでしょうか?:;(∩´﹏`∩);:

拍手



今日は朝起きてプリキュアを見ました。
サンシャインに行くのが待ち遠しいです。


おっさん達とプリキュアのコスプレをしようという話が一時期持ち上がりました。
私はしたい気持ちでいっぱいですがおっさんのプリキュア達と肩を並べて歩ける気がしません。
物凄い変質者の集団にしか見えないですね。


今日は寝て起きて寝てと杏のような生活をしてました。


夕方から親しい友人の舞台を観に行ってきました。

終わったあとは、感激してしまって言葉が出ませんでした。

あんなに同じ時間を過ごしていたのに、なんだか全然違う世界の人の様に見えました。
差を感じたとかではなくて、純粋に「私も頑張らなきゃ」と励まされました。
怠惰に毎日を過ごしていた私に大きな刺激を与えてくれました。
でも明日にはそんなことも忘れて同じ生活を送っていると思います。

彼女がステージに立ったとき、厳密には座っていたのですが、なんだかこっちがドキドキしてしまいました。
彼女としては最終公演で今更緊張というものがあったかは分からないのですが、私はひとりで不安と期待に押しつぶされそうになっていました。
自分が思っていたより自分は小さなやつだったのかもしれません。


まず衣装が目に入りました。
彼女の衣装姿は世界で一番可愛いと思いました。

私は彼女が舞台で輝いている姿を観るのは初めてでは無かったのですが、いつもと違って、しなやかに体全体を使って観客を魅了するのではなく、声だけで観客の視線を集めるその姿がなんだか新鮮でおかしなかんじがしました。
彼女の出番はかたりだけではなく、他の出演者とのミュージカルもあり、ここでもやっぱり世界が変わったと思いました。


「魅せる」演技をする彼女達に、純粋に憧れてしまいました。

久しぶりに、時間を素晴らしい経験として使えたと思えました。

まだまだたくさんの時間を演技に費やしていく彼女を私は死ぬまで応援したいと思いました。

10月に、学校主体ではなく劇団主体の発表があり、それにも御呼ばれしています。
私がそのステージで最後に彼女を見たのはもう5年ぐらい前のことなので、どれだけ成長してくれているんだろうと楽しみで仕方ないです。




帰りに安い焼肉をたらふく食べました。
途中から中国人観光客20人ぐらいが店に押し寄せてきて、何をされたわけでもないのにすごく怖かったです。
あとトイレが汚かったです。
トイレが綺麗なお店はものがマズくてもなんとなく許せます。
そもそも貧乏舌なので何がまずいとかよくわかりません。

私は食べ方も汚いし好き嫌いも多いので人と何かを食べに行くのがすごく苦手です。
だから私とどこか食べに行く予定のある方は是非ラーメンを食べに行くことにしましょう。
そうです。
それがいいのです。




ラーメンが大好きです。
めんまが大好きです。
でも私のめんまをめかぶが食べちゃいます。
いつかあいつを燃やします。

拍手

懐かしい名前を見たり懐かしい名前が消えてたり。

新しい名前が増える度に周りも自分も良くも悪くも変わってしまってる気がして。


最近少しセンチメンタルになってる気がします。




昨日は嫌なことがあったけど今少しいいことがあったから幸せです。

げんきんなやつです。

美味しいお肉が食べたいです。

買ってもないのにサマージャンボ当てられるんじゃないかとどこからか分からない自信がこみ上げてきます。



スマホの充電がすぐに切れるのが最近の悩みです。







ちんくるちんくるちんくるほいっ

拍手

ブログを書き始めて4年たちました。
今ざっと昔の記事を見たらあまりの痛さに移転する勢いです。中学生って誰もが通る黒歴史な道だと思います。
最初から最後まで見てくれてる人も少ないだろうけど、なんだか嬉し恥ずかしです。
これからもよろしくお願いします。

 

 

 

拍手

今日はお母様とおデートしてきました。
修学旅行のお買い物に行きました。可愛いリュックを買ってもらえてご満悦です。
弟に自慢したら「それ昨日買おうと思ってたやつ」と言われました。姉弟で趣味は似るんですかね。

 

 


今日初めてつかったけどなんかすごかったです。
皮膚をびりびり剥がしてる気分でした。

 

 


突然の雨降りにびっくりしました。

 

 

電柱と空が相まってかっこよかったです。

 

 

昨日は知り合いの小さい子と少し遊びました。
どうして小さい子はあんなに天使なんだろうといつも思います。写真フォルダに沢山幼女の写真があります。秒刻みで撮ってました。

 

 

 

昨日は弟の小学校の卒業文集見て泣いてしまいました。
12歳の弟がこんなことを考えて、こんな風に思っていたんだなと思うといつまでもがきんちょだったのは私だけだったのかなって考えさせられました。

 

 

今日は自分のだめさ加減に嫌気がさしました。
人を沢山不快にさせてもうなんか本当に辛くなりました。

 

おかんと少し進路についても話しました。厳しい言葉をもらって、改めてこの先どうしていこうかと考えています。

 

 

明日もおかんとおデートです。明日は小学生の頃に入っていた読書会のお別れ会みたいなものがあるのでそれにも出席します。多分泣いちゃうんだろうなぁ。

 


なんだか今日は気落ちが激しいです。
積んでるゲームやって寝ます。

拍手

書いてた記事が全部消えました。みんなしね

 

どうもお久しぶりです。テスト期間が終わりました。
今回も勉強してるフリだけで前日に詰め込んでました。
点数のいいやつとわるいやつの差で先生に何か言われるんじゃないかとビクビクしてます。


今日はあしゃたんの家にお邪魔しました。
もんじゃぱーてぃーです。すごいたのしかった。
めかぶも一緒に遊びました。
久々に会った彼女は前回会った時より少し痩せていました。

進撃の巨人のOP聴きながらもんじゃ焼いて食べてました。進撃のもんじゃです。
もんじゃは全てあしゃが用意しあしゃが作り、私たちが食べ、後片付けもあしゃでした。
あしゃはお母さんみたいです。だいすきです。

めかぶはすぐに席を立ちます。じっとしていられない病気です。
BGMに彼女のあいぽっどの曲をかけていて、Perfumeが流れると踊りだしました。
一緒にナチュラルに恋してのスキップをしました。
下の階の方に凄く迷惑をかけたと思いました。
めかぶは動けるデブです。だいすきです。


3人で新しいスマブラのCM見て笑ってました。

UNOをしました。負けても上がるまでやめないUNOです。意味がわからないと思うけど、勝ったやつが実況して負けた奴はひとりで手札を減らしてました。

スマブラもしました。
初戦以外全員ランダムで戦いました。めかぶが目疲れたって言ってすぐに終了しました。

人生ゲームもしました。人生に勝ち負けをつけるなんておかしなゲームだと思います。くそげーです。

一番楽しかったのは、みんなで写真撮りあったり卒業アルバム見て笑ったりしてたことです。
お互いの黒歴史を晒しあっていくかんじがスリル満点でした。


31にも行きました。
みんなではっぴーふぉーゆー食べました。
美味しかったです。次に行くのはいつかの31日です。

 

めかぶはパパとデートするのでここで別れました。
私はその後あしゃと二人でぶっくおふ行って2時間ぐらいぐるぐるしてました。
いろんなものがあって面白かったです。10年前のホモ本とか少し欲しいです。
次行ったらL総受本買います。

 


今日のお空が綺麗でした。雲が赤かったです。

 





次いつ更新するかわかんないけど、ここまで読んで下さりありがとうございました。

拍手

中間テストが近いです。
お部屋を片付けたいです。
とりあえず漫画に手をつけ始めました。
今日は東京喰種の1巻を読みました。
昨日は金魚の糞の2、3巻を読みました。
この調子でどんどん読みすすめていけたらいいなと思っています。


最近は単元テストも多いです。
明日もテスト明後日もテスト。
勉強しようと思っても結局ゲームやったりしています。スカガ楽しいです。
BBがまだ届きません。一体どうなっているんですかあまぞんさん。
みんなで出来るゲームが増えて嬉しいです。まだ届いてないけど。


オセロが強いということにこの頃になって自覚をもてました。
今度賭け事をしながら誰か一緒にやってほしいです。



学校は本当に毎日アホみたいに楽しいです。
下世話な話が結局お気に入りです。
女子校も二年目になると慣れとかとおりこして楽しいって思えるんだなぁ。




母に好きなCDをいくつか貸しました。黒木渚が気に入ったみたいです。
私が林檎ちゃん好きになった理由が母なので、やっぱり趣味は似てるのかもしれません。
母は時雨がお気に入りだったらしく、今度CD買ってくると言っていました。

明日から入院、明後日手術です。
頑張って欲しいです。
自分の顔を見るのが何より大好きな母なので、ちゃんと元通りになってくれたらなと思っています。



俺様ティーチャーの16巻を買ったんですが、15巻が抜けていました。
少女漫画はすぐに抜け巻があって非常に腹が立ちます。誰でもいいんで買ってきてください。



可愛い猫を飼いたいです。冬場に一緒に寝てくれる猫ちゃんと仲良くなりたいです。


拍手

私のクラスの子たちは島村下着ご愛用の子が多いです。


昨日、生まれて初めて騎馬戦の上に乗らされました。
もう二度と体験したくないです。
昨日の体育のせいで筋肉痛です。
もう学校に行くのも辛いです。


体育祭が近いです。
学校に行きたくありません。


朝練に来なかった子に対して赤団の団長さんがすごく怖かったというのを聞いて、朝練の無い種目に決まって良かったなぁと心から思っています。


1時間目に英語がありました。
まともに授業聞いてないので単元テストが少し不安です。
おべんきょうしなきゃ!


体育の時間におっぱい揉んだりブラ見せあったりしてました。
今日も女子校は平和です。


世界史は人が少なすぎて9人で授業でした。


行きのバスも帰りのバスも寝てました。
本当は本屋に行かなきゃいけなかったのに眠気に負けてふつうに帰ってきました。
明日は行かなきゃなぁ。

登下校にらいんするのが楽しいです。若返った気分です。

 

そろそろ大学見学とかに行きたいです。
長期の休みになると寝るか遊ぶかゲームするかで完全に学生じゃないです。

 

次のテストが終わったら、すぐにお金が無くなりそうです。
近所に新しくできたブックオフが品揃え豊かすぎて泣きました。
嬉しい。ゲームが買いやすくなりました。

 

お父様が明日いません。
夜ふかしできちゃいますね。

拍手

今日もお腹がすいています。


明日はモバマスの選挙結果発表ですね。私の仁奈ちゃんは何位にな

るんでしょう。
私がモバマスをやっていることを同級生は本気で引いていそうです

あしゃたんに布教したら仁奈ちゃんと杏ちゃんをいただきました。

 


鎌倉で撮った写真をいくつか載せようと思います。

 



文化祭みたいって思ってました。

 


あじさいミックスみたいな名前のアイス。美味しかったです。。
抹茶と芋ようかん?だったんですが芋ようかんの味が勝ちすぎてて

抹茶が死んでました。
田村にだいぶ食われました。

 


この日はとっても快晴で、日陰のほうが落ち着いてました。小さい

トンネルみたいなのを抜けた先にあって、葉っぱが綺麗でした。

 


踏切を越した先にある改札っていうのが生まれて初めてで少し興奮

しました。通るのに電車待ちなんて初めてでした。

 

 

 

線路まっすぐ見たの初めてでした。
かっこいい。

 

 

 

 

みんな靴似すぎ。

 

 

 

 


ほとんど同級生の写真ばっかり撮っててあんまりなかったです。



拍手

このあいだ久しぶりに自分でご飯作りました。
卵かけご飯です。
とても美味しかったです。私は卵かけご飯を作る天才です。


3、2、1、Qって振るだけ振って鼻で笑う人は全員ちんこ切れていいです。

 

鎌倉に行ってきました。

道に迷いやすい体質の私は、電車の中に入るだけで震えていました。
案の定道に迷い、涙が出そうになりました。帰りたい帰りたいと何度も思ってました。
もうしばらくは一人で電車に乗りたくないです。


周りのみんなが規定の中で最大限のおしゃれをしてきていて涙が出そうになりました。
私のボンレスハムのような脚を見て、同級生のねあちゃんという子はただただ笑っていました。

FBとかでたくさんリア充アピールしようと思います。
とても楽しい1日でした。
関西も同じメンバーで行けるから幸せいっぱいです。

 

そのあとに人狼やりました。
いつもよりたくさん勝てて嬉しかったです。

2年ぶりぐらいにネットの女の子と通話しました。
とてつもなく緊張して胃液が全部毛穴から出そうでした。
コミュ症な私は慣れた相手以外とお話すると本当に喋れなくなります。
どうにかしたいとは思ってますが,努力する気がございません。


COタフガイ

 

 


今日は東京駅に行きました。
たくさんお店がありました。
キャラショみたいなのがあんなに密集してると思わなくてびっくりしました。
すぐにでもまた行きたいです。
プリキュアショップはドキプリだらけでした。


明日のドキプリもすごく楽しみです。
とってもお腹すきました。お料理作れるお兄さんと結婚したいです。


シャーマンキングの一挙放送を見ています。懐かしさとホモ臭さが振り切っています。
声優陣も豪華で馴染みのある声ばっかり流れてて、一人BLしている生主さんを思い出しました。

シャーマンキング、幽遊白書はもういっかい全部観たいです。

 

明日に絶対にやらなければならない宿題があるので、私がもしも忘れていたら是非思い出させてください。

 


私のついプロ熟読してる囲いは死んでください。
私のポニーテールいじるやつも死んでください。

 

黒歴史を掘り返すやつは総じてクズです。迷わず殺傷してください。

拍手

仲良しの豚が久々にブログを更新していたので私もしようと思いました。
GWが終わりました。
私は課題に何も手をつけていません。
そもそも課題とはなんだったのでしょうか。私には課題というものがわかりません。
そんなものはあったのでしょうか。

千葉に行きました。
コナンの映画を見ました。
恋愛面が多くて身悶えてました。すごく可愛い。
でもなんだろう少し切なくなりました。
早くいけめんのお兄さんと恋愛したいです。
いけめんのお兄さん養うから家事を全部してほしいです。
私の部屋が今日も汚いです。
この間キッチンに立ったら弟に「俺がやるから座ってて」と言われました。
私の弟はとてもいい子です。
一緒に焼肉を食べに行ったとき、まず最初にサラダを取り分けてくれる弟が私は大好きです。
私の女子力というものが全て吸い取られてる気がします。


長期休暇になるとめかぶととても頻繁に連絡をとるようになります。
私たちはお母さんから「ほかに遊ぶ相手はいないのか」とよく言われます。
プリクラの束を見てもデブとブスばっかりです。
来月は一緒にイベントに行ったりします。
再来月は舞台を観に行きます。
富士急にも行きます。

めかぶちゃんに会わなければ私はある程度の貯金があったと思います。
めかぶちゃんに会わなければあと5キロは体重なかったんじゃないかなと思います。



体育祭が近づいてきました。
世界が滅ぶのを待ち望んでいます。


最近モバマスばっかりやっています。
漏れるのが嫌で変な時間に起きて二度寝したりしてます。
仁奈ちゃんの順位が上がることを期待しています。



私のついったーの身内垢にフォロリク送ってくるお兄さんがいました。
とても気持ち悪いと思いました。


弟のFBに友達申請しました。
未だ音信不通です。
最近やってないのかな?
おねえちゃんは少し心配です。

拍手

増えた





可愛い。


美味しいといいな。よろしくねシナモンシュガーちゃん。
ほんとはバニラが欲しかったよ。



拍手

忍者ブログさん画像のっけるのめんどくさすぎて新しいの作っちゃいました。
お暇な人がちょこっと見てくれる程度で嬉しいです。

http://monyomikan.hatenablog.com/


拍手

すごい笑ったよくわかってるじゃないか。

今さっきまでP4U付き合ってもらってました。
思った以上に長くやってくれて疲れた。たのしかった。

チエちゃん普段から使えるぐらいになりたいけどチャージしても全然使えない時点でお察し。



今日は化学のテストとかありました。
ほとんど白紙みたいなもんだけど適当なこと沢山書いたから△くれんじゃね?みたいな。

体育もありました。
持久走ほんとにできない。10分も走るなんて人間にできると思ったやつがおかしい。

情報は発表最後でした。
みんなのちゃんと見たかったさみし。

ほかに何があったか覚えてないです。
今日はおみそちゃんの村がみかん高価買取で私の村がりんご高価買取だったので虫取りに行く必要がなくてらっきーでした。
もう3時間目終わりの10分休みのときにカブ価見るのに必死です。



バスから撮ると反射がいいのか凄く綺麗に撮れてるきがする。





水面の反射って綺麗ですよね。
今日はカモちゃん全然いなかった。





竹の中の雲が綺麗でした。
私の家の前の竹は台風とかになるとこっちに折れてきそうで怖いです。
今日も風が強かったのでうるさいし落ちてきそうだしで怖かったです。




家に帰ると1部見終わってない弟がジョジョの2部観てました。
考えられない。
ナンセンス。





知り合いのお兄さんが大学受験いっこ受かったみたいですごい嬉しいです。
おめでたい。





明日は軍曹とマックで愚痴大会です。たのしみ(∩^o^)⊃―☆*・。・゚*

拍手

書きたいこと沢山あったんですけどおみそちゃんに似てる可愛いモデルの可愛いブログが少なめで可愛かったから私も少なく書こうと思います。


世界史のテスト当日勉強開始で満点とれるほど甘くなかったです。
もう既に4問間違ってる事がわかっててしにたい。
放課後練習が長くて帰ってくるのが遅かったです。
そのあと空手に行きました。
幼馴染が来ました。


(中略)



ぶっころしてやる。








日が伸びてきましたね。
オレンジと青が区切ってあって綺麗でした。
混ざってる方が好きです。







信号があるとなんか可愛く見えます。
電柱と電線にときめいちゃう系女子です。








今日はまた嘘をつかれました。
一度天罰があたってもいいんじゃなかろうか私の期待を返しやがれ。
明日は体育と化学のテストがあります。
休みたいです。
休ませてください。
なんで休みじゃないんですか。
世界はいつ滅ぶんですか。








田村が突然私の手を掴み赤のペンをぐりぐりと突きたて「同盟だ」と言いました。







意味がわからなすぎて真顔になってました。
消そうとすると怒ります。




おなかすいた。

拍手

≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 腐ったナツ蜜柑。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]